カキログ

食に関する様々な情報を提供しています!が基本的にはグルメブログです・・・。

SHOKUHO

~La découverte d’un mêt nouveau fait plus, pour le bonheur du genre humain, que la découverte d’une étoile.~

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽くて食べやすい豚かつ!

こんにちは! SHOKUHOのかっきーです(^o^) 先日、用事があり新橋に行ってきました! 新橋のランチといえばニュー新橋ビルですよね〜 ということで今回はニュー新橋ビル4Fにある「とんかつ明石」さんに伺わせていただきました。 店内にはテーブル席とカウンタ…

超有名店!?中華蕎麦とみ田の姉妹店!

こんにちは! かっきーです(^o^) 少し足を伸ばし松戸に行ってきました。 松戸と言えば...? ラーメン好きの方なら誰もが知っているあの名店 そう! 「中華蕎麦とみ田」さんです。 今回は「とみ田」さんに伺う気満々で松戸に行ったのですが、閉店時間に間に合…

日本トップクラスの

こんにちは。こんばんは。いただきます!SHOKUHOのかっきーです! 僕、ラーメンが大好きなんですけど...つけ麺もすごい好きなんですよね!一応ラーメン・つけ麺合わせて、年間120杯くらい食べてます(^^)マニアの方に比べれば少ないんですけどね^^; というこ…