カキログ

食に関する様々な情報を提供しています!が基本的にはグルメブログです・・・。

SHOKUHO

~La découverte d’un mêt nouveau fait plus, pour le bonheur du genre humain, que la découverte d’une étoile.~

コスパ最高!亀戸で寿司を食らう!

こんにちは!

SHOKUHOのかっきーです(^^)/

今回は美味い寿司が食べたい!でもお金は無い!!

なんて人にピッタリなお店を紹介します♪

 今回紹介するのは亀戸駅から徒歩3分程、京葉道路沿いにある「もり一亀戸店」さんです。

こちらのもり一さん回転寿司屋さんなんですが、

なんと!

全皿(2貫)150円という驚愕のお値段!

しかもネタが普通の回転寿司よりボリュームがあるんです!

 

f:id:bsl103:20171012142301j:image

 中トロ

ふわぁ〜っと口の中に脂が溶けて甘みと旨味が広がる一品

これが150円で2貫出てくるのは本当に嬉しい

 
f:id:bsl103:20171012142219j:image

 僕の大好きな雲丹

こちらももちろん150円!

驚きのコストパフォーマンスで笑ってしまいますね(笑)

もちろん味も美味しい。


f:id:bsl103:20171012142328j:image

まだ旬ではないので、脂のノリはイマイチですが、その中でも良いものを使っていると思います!

身のしまった歯ごたえのある食感がグッド😙


f:id:bsl103:20171013133928j:image
なかおち

これが最高に美味い!!

言ってしまえば海苔無しのネギトロなんですが、海苔が無くなったことでなかおちの旨味、甘みが口の中で大爆発😂

ねっとりとした食感で結構な量乗ってるわさびの辛さを殆ど感じないほど甘い!旨い!

 この一品だけでお腹を満たしたいくらいです(笑)


f:id:bsl103:20171012142533j:image

 14皿食べて会計2200円でした!

なんて安いんだ(笑)

 


f:id:bsl103:20171013143348j:image

店前の様子

亀戸駅から約3分

京葉道路沿いにあります。

 

もり一さんは寿司酢に赤酢を使っていらっしゃったり、ハーフ&ハーフ(例:マグロと鰤1貫ずつ)など、要所要所に150円とは思えない工夫が凝らされているので本当に脱帽もののコストパフォーマンスです😂

ありがとうございます!

ごちそうさまでした😋!